私ね、アイスクリームが大好きなんですけど、その中でも1番好きなメーカー?が31なんですO(≧∇≦)O
絶対全部のフレーバーを食べてやる!って思っているものの、
スタンダードフレーバーですらまだフルコンプできてません(;△;)
というのも、期間限定フレーバーがいつも気になるものばかりで
大好きといっても月に0回~3回くらいしか食べないので、結局シーズンフレーバー選んで
次に行ったときにはまた新しいシーズンフレーバーが出てて注文して
っていうスパイラルから抜け出せないんです(笑)

毎月シーズンフレーバーのチェックはかかしてないですけどね!v(。・ω・。)ィェィ♪
31のメルマガも購読してるし、ラインもともだちにしてるんで情報がはいってくるんですよね~

ちなみに今シーズンのフレーバー「アマレットショコラ」ももちろん食べました♪
31の説明をコピペします。↓
『アーモンドのような甘美な香りのアマレットとほんのりビターなチョコレートの
 2種類のアイスクリームにガナッシュをしのばせたハートチョコ。
 ちょっぴり甘くてほろ苦い、大人仕立ての恋の味。※アルコールは使用していません。』
アルコールは使用してないってことでしたけど、一口含むとリキュールっぽい香りと味が漂って
甘いんだけど、すこしだけほろ苦さもあって、本当に大人向け!
なんだか切ない気持ちにほんのちょっとだけさせられる感じでした(//▽//)笑

書いてたら、食べたくなってきた・・・
買いに行っちゃおうかな(*^U^)人(≧V≦*)/